「子孫のために今、努力を」 ICAP東京会議で石原知事(産経新聞)

 国際的な温室効果ガスの排出量取引市場の創設を目指す「国際炭素行動パートナーシップ」(ICAP)の東京会議が15日、新宿区のヒルトンホテルで開かれ、石原慎太郎知事は「今日集まったメンバーは、地球環境に共通の危機感を持つ数少ない同士。いま努力をしないと子孫に申し訳ない。お互いに努力しましょう」とあいさつした。

 ICAPは世界29の国と自治体が加盟。都は平成21年5月、アジアの都市としては初めて加盟した。会議では、国際炭素市場の展望などについて、米カリフォルニア州環境保護庁長官など国内外の識者による講演が行われた。

 石原知事は会議で、「われわれの努力は不毛かもしれない。だが、マルチン・ルターの『たとえ世界が明日滅びるとも、今日私はリンゴの木を植える』という文句を信じるしかない」と呼びかけた。

【医薬最前線】第2部 2010年の壁(2)満たされぬ領域 開発に期待(産経新聞)
少子化問題への本気度疑う担当相のドタバタ劇(産経新聞)
はやぶさ カプセル回収へ 豪の「聖地」に着地(毎日新聞)
新党改革、参院選兵庫にNPO法人理事長(産経新聞)
柔道の事故死、突出して多いのはなぜ 学校関係者の隠蔽体質も一因(J-CASTニュース)
nice!(0)  コメント(53)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 53

漆黒の亀頭


http://glam.Specover.com/w1l07n3/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
by 漆黒の亀頭 (2010-06-18 23:43) 

まさひろ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.Imageoff.net/huwmb2n/
by まさひろ (2010-06-25 20:19) 

まさひろ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.Imageoff.net/86hj-g7/
by まさひろ (2010-06-25 20:20) 

コータロー


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/h39leag/
by コータロー (2010-06-30 13:09) 

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/nzjffyt/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-29 01:01) 

チューペット


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zet.hatu-miku.com/kw0-8nx/
by チューペット (2010-08-03 18:07) 

チューペット


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zet.hatu-miku.com/yqe9ea3/
by チューペット (2010-08-03 18:07) 

ばぶるまん


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/e5ipiqe/
by ばぶるまん (2010-08-08 19:19) 

ゴリゴリくん


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://das.murapon.net/c1omery/
by ゴリゴリくん (2010-08-16 14:47) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://Hatu.g-Killing.net/8z37ta-/
by モジャ公 (2010-08-23 21:56) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/inhz1b8/
by 岩男 (2010-08-28 01:33) 

コキコッキー


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/3qcuudy/
by コキコッキー (2010-09-18 05:25) 

ドンファン


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/0ki3itq/
by ドンファン (2010-09-26 15:59) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://unlku0f.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 23:33) 

茂男


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/-yuzdvb/
by 茂男 (2010-10-16 01:45) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/0u5dpao/
by 溜め五郎 (2010-10-24 10:50) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/-l46z75/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-31 05:21) 

加藤よしはる


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://qbylq8u.karl.houtyu.com/
by 加藤よしはる (2010-11-06 20:22) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/e4yrz5n/
by しゅうじん (2010-11-20 16:01) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/kkir60d/
by 機関棒 (2010-11-24 02:55) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/1l-8abk/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-28 18:54) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://c91ljnw.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-01 12:58) 

岸本卓也


長さもサイズも太さも及第点だってさww
そりゃあんだけ激しくシたら満足もするわなぁww
ギャラも8万貰ったし万事オッケーだな♪
http://CreampiE2.net/gao/7nhd9xg/
by 岸本卓也 (2010-12-08 17:52) 

パイン


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://7mlu4-2.hood.jukekick.com/
by パイン (2010-12-10 06:04) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://1jmer2o.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-18 03:15) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://vfq254m.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-24 04:31) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://zz9xc4h.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-28 22:26) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://u20jhbt.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-28 22:27) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://gk06akw.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-01 04:33) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://e0hrp5s.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-01 23:01) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://6akvapa.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 00:00) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://hxaqa5w.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-17 01:17) 

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vx91dvi.fukushima.coresy.net/vx91dvi/
by 某ドカタ (2011-04-01 23:52) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://9u3si0x.techno.braik.info/9u3si0x/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 04:57) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://t60ptb5.my.hellowark.info/t60ptb5/
by 粒あん (2011-04-19 21:35) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://qho9vk0.www.masa-son.com/qho9vk0/
by シンジくん (2011-04-24 09:12) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://-4o9cgh.lady.kim-yona.info/-4o9cgh/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 01:50) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://57wq521.otakara.sex-nhk.info/57wq521/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 07:22) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://xi2uj9z.www.feisbook.mobi/xi2uj9z/
by 紳士28号 (2011-06-02 03:42) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://te9tvkh.69.rock-on-rock.net/te9tvkh/
by たけのこ (2011-06-09 21:52) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 11:02) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://2hgbeja.movie.you-stream.net/2hgbeja/
by メタルボリック (2011-07-01 22:39) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://kra5xfk.ura.agesage.me/kra5xfk/
by てっちゃん (2011-07-08 21:12) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://7yue5ca.n.3gds.net/7yue5ca/
by りつこ (2011-07-15 16:14) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://co94di7.www.varginia-sex.org/co94di7/
by 未経験 (2011-08-06 02:58) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://m92nlwo.lion.haya.mobi/m92nlwo/
by ブタゴリラ (2011-08-18 01:49) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://mgl-8r3.www.han-koku.com/mgl-8r3/
by おっぱお! (2011-08-20 17:57) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://ikg0fmc.maji.haya.mobi/ikg0fmc/
by まじすか (2011-09-03 16:06) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://da9wmgq.oh.2d-wif.com/da9wmgq/
by mnk (2011-09-10 15:34) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://tmqx02p.a.hexisag.org/tmqx02p/
by 和田なき子 (2011-09-23 16:27) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://72tgdc3.www.eutous.me/72tgdc3/
by ゆーか (2011-10-01 23:20) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://-64fkv3.apple.i4second.com/-64fkv3/
by スティーブ (2011-10-15 20:40) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://-qzcfsg.w.domedome.net/-qzcfsg/
by キツネ (2011-10-30 05:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。